2021/05/22 20:41

ベリーダンスの衣装の販売。 これは2年前のモデルです。 赤の他に白があります。 

私の身長は59cm、体重は48kgです。 

私はサイズLを着ています。

サイズМは、通常サイズsを着ている非常にスリムな女の子向けだと思います👑


良い友達が私に古いエジプト映画の音楽に合わせて踊るように頼んだ。 


私は子供の頃、この映画が本当に好きでした。 

Vこれは、ストリートダンスをしている貧しい少女についての悲しいコメディです。 貧しい男は彼女を深く愛しています...しかし、彼女は簡単で美しい人生を追いかけていて、社会のはしごではるかに背の高い金持ちの男と付き合い始めています。 彼はそれを美しいおもちゃとして使っています。 この映画はとても悲しいことに終わります。 この映画の歌も悲しいです。 私はいつもこの映画に魅了されてきました。 とてもシンプルな脚本ですが、この映画にはいくつかの神秘性があります。 


https://youtu.be/U-ikJiMCyE4


この曲に自分の気持ちを踊り、伝え、伝えることができたかどうかはわかりません。 


この音楽に合わせて踊るように頼まれた知人は少し速すぎて、おそらく私の能力を過大評価していました😂😅