2020/05/07 21:33

今日は新しい振り付けを、新しい衣装で踊ってみましたみました。
正直にいうと、私にこの衣装と、スタイルは、合わないと思います。
私より、背の高い方や体が大きい方のほうがこと衣装は似合うと思います(私は身長 160センチ体重48キロです) 。
この衣装はスパンコールが付いていて、日光やライトの光にに反射して部屋がとてもきれいに見えました。
これは1年前にVirginiaさんに教えてもらった振り付けです。
ですが、私はbaladyが苦手のようなのでダンスのクオリティーは期待しないで下さい😅
是非、私より背の高くスタイル良い方は、このとても安くて可愛い衣装をお買い上げ下さい❣️スカートは長いものと短いものの二種類がございます。 
ベリーダンススタジオジャスミン札幌#バラジーダンス#ダンスショップ#安い衣装#

https://dancemagasi.thebase.in/items/25352559