2019/12/08 20:45

こんにちは、ベリーダンススタジオジャスミン札幌の講師である勝田リリートです。




ホテルモントレエーデルホフ札幌でのショーがおかげさまで無事に終りました〜〜👏👏


見に来て下さった皆様、本当に、ありがとうございました〜‼︎


そして、一緒に出演して下さった生徒さん、お疲れ様でしたー。



実は、今回一緒に出演して下さった生徒さんの中に、なんと、ダンスビギナーさんで、ステージに出るのも初めての方もいました‼️


始めは、やはり不安で、どうなるかドキドキ≧∀≦💦)💗💗



しかし、結果は、、、

            思うより、というか、思った以上に、とても良いダンスをして下さいました‼️‼️



やはり、ちょっとした失敗やハプニングはつきものですが(自分を含めて^ ^💧)。


私的には、とても良いショーになったと思います‼️



初めてでこれならば、これから、練習を積み重ねれば一体どんなダンスを見せてくれるのでしょうか⁉️


これからが、とても楽しみです😊




今回のショーを糧にして、これからも、新しい振り付けや、難易度の高いフォーメーションを等の練習を、頑張っていきたいです💪😆




私自身も、まだまだ勉強不足なものです。。。


私も、有名なダンサーに習いに行ったりと、少しずつ勉強していきたいです‼️




皆さんも、私達と一緒に踊りませんか


ショーに出たい方はもちろん、健康の為、などという方も大歓迎です‼️


少しでも興味がある方はぜひ連絡をください‼️


体験レッスンだけでのご連絡も大歓迎です!


16歳以上の方であれば、ダンスビギナーさんでもOK🙆‍♀️


もちろん、ショーのご依頼も喜んで承ります‼️


ジャスミンLink⤵︎⤵︎

https://www.bellydance-jasmin.com/



ショーにて使用した、衣装・小物アクセサリー・LEDアサヤは、ショップにて、とてもお得なお値段で現在販売中です‼️


ショップLink⤵︎⤵︎

https://dancemagasi.thebase.in/



ショーの1部をご覧になりたい方は、下のリンクをタッチ👆🏻


ショー1部Link⤵︎⤵︎

https://youtu.be/Cki3W_hb-V8




皆様のご連絡、お待ちしております‼️