2019/11/21 21:13



アートホテル旭川でのショーが
無事に終わりましたε-(´∀`*)ホッ

旭川まで少し長旅となりましたが、とても楽しかったです\( 'ω')/
一緒に踊ってくれた生徒さんも、
本気でおどってくださり、とても美しいステージとだったと思います
(((o(*°▽︎°*)o)))

これからも、ステージでの姿に力を入れていきたいと思います。

ホテルに着くと、ホテルの前に車を停めさせて頂き、ホテルの方々やお客さんに温かく迎えていただきました。
その後も、お給料とは別に、温かいお弁当やコーヒー、お茶などを用意していただきました\(*´ω`*)/
同行していた生徒さんは、趣味でやっているのに、プロダンサーのように迎えられ、とてもいい気分になったそうです(*>ω<*)

もちろん、ビギナーズクラスなので振り付け

を忘れたら 
などという心配は少しあり、ストレスが溜まっていましたが、
ビデオを見ると全然問題はなく、お客さんにも喜んでいただきました(*ᴗˬᴗ) 

色々なステージで、ショーを行う度にだんだん慣れてきて、
ストレスもなくなり、
もっと楽しくなります(๑•̀ㅂ•́)و✧

普通の生活では、私たちは 主婦 
ママ 会社員 などですがステージ
に立った瞬間から人格が変わり
ます。綺麗な衣装を着てステージに立つと、客席からは感嘆の声や視線を浴びます。
普段の生活では起こりづらいような状態になることで、アンチス
トレスになりますヾ(≧∀≦)ノ
 
今回のショーは、30分間に渡って行われましたが私たちの人数は4人でした。
30分間の声を4人でやりくりするために、ショーの最中に着替えをしていました。
なぜ、早着替えができるのかというと、私たちは2つ程の衣装を混ぜたり、ちょっとしたアクセサリーを付けたりして違う衣装に見えるようにしています。
私のショップで販売しているものは、全て私達も使っています٩(˙▿˙)۶
早着替えについて相談、
質問などがある方は遠慮せずに
どうぞご連絡ください。

また、ベリーダンスを、やったことはないがショーに出てみたい。
ベリーダンスを習ってみたい。
ショーには出たくないが、健康のためや、体幹づくりのためにやってみたい。
ヒップアップをしたい。
子宮を元気にしたい。
という方はとても丁寧にレッスンを行いますので、
ご安心ください。
ちなみに、16歳以上でしたら、
男女問わず誰でも入れます。
また、その人のレベルに合わせて振り付けやフォーメーションを
考えるので、
その点もご安心ください。

ショップ
https://dancemagasi.thebase.in/
スタジオ
https://www.bellydance-jasmin.com/
TEL 080-5583-5036
mail katlilit79@gmail.com