2019/10/31 21:02

今日は、初めて新しい衣装(イラキーダンスとハリージ用)を着てみました!衣装は、私の大好きなメーカー(CharmDancar)から購入しました。

写真を見させていただいたのですが、

着てみると写真で見たよりも、とても美しかったです。


残念なところが1つありました。

本品はフリーサイズなのですが、

なんと私のサイズよりも少し大きめでした😭

(私は159センチ47キロです)

もう少し私の体が大きければ完璧です‼︎


もう一つ、うれしかったことがありました。

なんと、この衣装はワンピースが2つ入っていて別々に使うこともできるんです‼︎


1つ目の、模様のないワンピースに

ヒップスカートとベリーダンス用のブラを着てとてもシンプルでエレガントなバラディー

スタイルの衣装になりました。


ホテル等でのショーで最も重要なのは早着替えです。


ですから、まず1つ目のワンピースを着て踊ってその次に2つ目のワンピースを着て踊れば簡単に早着替えが行えるんです。


同じ衣装なのに、全然違うふいんきを出せます。

1着分のお値段で、2つの用途があるなんて最高じゃないですか?


気になる方はホームページを見てご連絡ください。

https://dancemagasi.thebase.in/items/22728568


また、ベリーダンスが気になる方は是非ご連絡ください。

https://www.bellydance-jasmin.com/


このビデオは、ダンスを目的としたもので     

  はありません。商品の紹介を目的としたもの 

  です。イラキーダンスを踊った事はありませ

  んので、アンチコメント等はご遠慮くださ

  い。